トップ  >  新刊  >  大人の塗り絵8月刊行は『四季の花のリース編』です!

大人の塗り絵8月刊行は『四季の花のリース編』です!

暦上では立秋を迎え、関東では連日の猛暑も今週で少し落ち着くようですが、
皆さま、お変わりはございませんか? 
涼しい環境で塗り絵を楽しみたいところですが、
なかなか実際は難しいかとも思います…早く涼しくなるといいですね。


さて、そんな折でも「大人の塗り絵」編集部から新刊のご案内です!
爽やかで魅力溢れる1冊が出来上がりました。

cover.jpg
『大人の塗り絵 四季の花のリース編』


どんな作品が収録されているかといいますと……

no.1.jpg

no.2.jpg


『大人の塗り絵 樹の花と実編』など人気作の多い植物画家、本田尚子先生が
花はもとより草木や実を用いて作られたリースやアレンジメント、
11枚の作品を描き下ろしてくれました。


リースもアレンジメントも、季節の移ろいを感じるだけでなく、
飾るだけで部屋のなかが華やぎますよね。
思い思いの色で彩色したら、額に入れて飾ってみるのもおすすめです。


天の川も美しい季節ですが、来週月曜日、8月11日の満月は今年一番大きく見えるそう。
夕涼みがてら夜空を見上げるのも一興かもしれません。