トップ  >  イベントレポート  >  東京展ではこんなにサクラサク!

東京展ではこんなにサクラサク!

 第8回大人の塗り絵コンテスト 東京での展覧会が無事に終了致しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
ご自身やご家族の展示作品と一緒に写真を撮られる方や、お買い物のついでに立ち寄られ、
「皆さん大したものですねえ!」と感嘆された方、「大人の塗り絵」塗り方の映像を1時間ほども
じっとご覧になられた方など、過ごされ方もさまざまだったと思います。

そんななか、「桜の花を咲かせよう」企画はどうなったかと言いますと……


ジャーン!!

P1050026.JPG


なかには折り紙をサクラ型に折って貼って下さった強者も…!

P1050023.JPG

P1050024.JPG


全てのお花が同時に満開!なんてわけはありませんから、
桜吹雪の散り際にして塗ってくださった方も…凝ってますね!

P1050021.JPG

お母さんと一緒に立ち寄って、サクラシールを塗って、
また次の日に来てくれた女の子もいました。

3月17日(月)〜30日(日)までサクラアートミュージアム(大阪市中央区)
にて行なわれる大阪展では、新しい木をまた植えます! 
ぜひ皆さん、作品をご覧になる合間に、
思い思いの色で、塗り方で、あなたのサクラを咲かせてください。